禁煙効果抜群の禁煙方法!イタリア式禁煙方法!

禁煙セラピーでもダメ? 絶対止めたい人に効果抜群!
| main | コメント お待ちしております >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



禁煙効果抜群の禁煙方法とは

効果絶大の禁煙方法 禁煙と意思の強さの関係って・・・

何度も禁煙を試みたはいいけど、長くて3日が限界・・・。
いや、1日もてばいい方・・・。

良く聞く話ですね。

あら、あなたもですか?

あなたがお酒を飲む喫煙者ならお分かりだと思いますが、禁煙中でもお酒を飲むとついついタバコが吸いたくなってしまうものですよね?

禁煙グッズもいくつか試しましたか?

でも、このページを見てるということは失敗したのでしょうね・・・^^;


結局、禁煙なんて意思が本当に強い人じゃないとできないのかな。
意思が弱い自分には一生禁煙できないのかな。


あなたは禁煙できない、そんな風に思っていますか?


喫煙大国 イタリアで流行


イタリアはヨーロッパでも有数の喫煙大国であり、また喫煙モラルも低い国でした。


ところが、喫煙天国のイタリアに恐怖の法律が施行されました。
新禁煙法」というその法律は、イタリアの屋内公共施設でタバコを吸うと、 日本円で約3500円〜35000円の罰金が課されるというものです。


「取締りなんて厳しくないよ」とタカをくくっていたイタリア人でしたが、意外とその取締りは厳しく、多くの人が罰金を払う羽目に陥りました。
イタリア中の喫煙者が禁煙をする必要に迫られたのです。


そんな中・・・・

どこからともなく流行したのがこのイタリア式禁煙方法です。


ラテン気質で我慢の出来ないイタリア人にでもストレスなく止められるという禁煙方法は大いに受け入れられ、また実際に驚くほどの効果が出でいます!


それではその禁煙方法詳細をみてみましょう。



禁煙効果抜群の禁煙方法とは

スポンサーサイト



禁煙効果抜群の禁煙方法とは

このページの先頭へ